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【令和7年度】「学校相談会」の実施について
【ご案内】
1 必ず在学する
学校で一括してお申し込み
ください。
個人でのお申し込みは受付しておりません。
2 下のリンクより
「ご案内」
と
「参加申込書」
をダウンロードしてください。
3 各学校より参加申込書を添付して
メールでお申し込み
ください。
※「ご案内」または「参加申込書」に記載の
受付専用アドレス
に送付してください。
4 申込締切は
11月6日(木)15:00必着
となります。
5 全体説明は実施しませんので、参加者は事前に下のリンクもしくは
「ご案内」
に記載のURL/QRコードから説明動画の視聴をお願いいたします。
6 申込者には
個別に入校許可証を発行
します。
記載された受付時間においでになり受付にて提示してください。
(入校許可証は各学校宛にメールで送付いたします。)
6
入校許可証のない方は入校できません。
7 小学生以下の
お子様等の同伴はご遠慮ください。
8 駐車場に限りがありますので、
自家用車での来校はなるべく控え
、
公共交通機関等をご利用
ください。
・御案内はここをクリック
・参加申込書はここをクリック
・
「学校紹介(定時制/動画)」
・
「通級の説明(定時制/動画)」
・
「通信制について(動画)」