【令和7年度】「学校相談会」の実施について

【ご案内】
1 必ず在学する学校で一括してお申し込みください。
 個人でのお申し込みは受付しておりません。

2 下のリンクより「ご案内」「参加申込書」をダウンロードしてください。

3 各学校より参加申込書を添付してメールでお申し込みください。
  ※「ご案内」または「参加申込書」に記載の受付専用アドレスに送付してください。

4 申込締切は11月6日(木)15:00必着となります。

5 全体説明は実施しませんので、参加者は事前に下のリンクもしくは
 「ご案内」
に記載のURL/QRコードから説明動画の視聴をお願いいたします。

6 申込者には個別に入校許可証を発行します。
  記載された受付時間においでになり受付にて提示してください。
  (入校許可証は各学校宛にメールで送付いたします。)

6 入校許可証のない方は入校できません。

7 小学生以下のお子様等の同伴はご遠慮ください。

8 駐車場に限りがありますので、自家用車での来校はなるべく控え
 公共交通機関等をご利用ください。


・御案内はここをクリック

・参加申込書はここをクリック

「学校紹介(定時制/動画)」

「通級の説明(定時制/動画)」

「通信制について(動画)」